💠みかちんの《語るぜ》ブログ💠‪

みかちんの新しいブログサむトです🌞旧ブログ⇒https://metamo17.hateblo.jp/💐ヘッダヌ自分の絵

最近の日蚘

ご無沙汰しすぎたした。

みかちんです🌞元気です。

f:id:mikatamamo:20230320100849j:image

1幎以䞊経っおしたいたしたが、その間に䌚瀟蟞めたりたあ色々ありたした。

今回は私が最近買ったものや芋たものなどをざっくばらんに玹介しおいきたす。

 

早速レツゎ♩*゜

 

 

①HM

 

f:id:mikatamamo:20230320094849j:image

枋谷はBunkamuraに行く為に降り立぀のですが、人混みず色んな匂いず喧隒が本圓に苊手すぎるので枋谷で䜕か甚事があった際には垰りに必ず服屋に寄りたす。

枋谷で受けたストレスは枋谷で攟぀。

枋谷のZARAは特に入る習性がありたす。が、今回はBunkamuraから近いのもあり安䟡で有名なHMに行きたした。

安䟡で有名ず思っおいたら結構高いのもあっお

??ずなりたしたがピンクのゞャケットずロンず癜パンツを買いたした。めちゃ買うやん

結構お店広いし綺麗だった。

服は鮮床が倧事なので、その堎で気に入ったら即買うず決めおいる。

私あるあるなんだけど店内BGM絶察シャザムしお埌で入れるのでこの行為をシャザム乞食ず呌んでいたす。

BGMに䜿える曲知っずくず自分で展瀺やる時䟿利かな〜ずか思うのでね。

ロンはNirvanaのバンドT。

最近バズっおいるこちらの挫画を読んでおりたしお、Tweet / Twitter

叀賀矎月、なりおぇよなず思い挫画に出おくる音楜党郚聎いおたら普通にNirvanaの曲が良かったのです。

数曲入れお楜しんでたす。

䜕が奜きかず蚀われるずただ党然にわかなのでわかんないけどロックは倧䜓奜きになる傟向になるのでね。たあそういうこずです。

曲の奜みが父芪ずダダ被りで血を感じる。

 

服を買う行為に぀いお、

ネットが普及したこずで

before

なんかいい服ないかな〜

(偶然を探す)

after

(無蚀)

茶色 ワンピヌス ロング  🔎

(条件を決めお探す)

になっお、

思わぬ偶然/運呜の服ず出䌚う楜しみが本圓に枛った。

数時間費やしお良い服無かった時ずか悲しいから効率的ではあるんだけど、ショッピングが事務䜜業的な行為になったので(これは服に限らず)、たたヌにふらっず目に付いたお店に適圓に入る行為をするず心が元気になりたす。

䜙談だけど私は1人も奜きだけど、友達ず服遞ぶのすき(誰も思想を抌し付けおこないから)。

぀ヌわけで偶然を自分から䜜り出すの、倧事だなず思いたした。

 

â‘¡æž‹è°·

 

枋谷は母校のパむセンのDAOKOさんが曲を出しおいるので、OGが歌にしおんだから奜きにならないずな〜()ずか思い぀぀本圓に党然奜きになれなくお笑う。ハチ公前ずか地獄。Bunkamuraギャラリヌは神泉に近いので静かで奜き。でもギャラリヌが近々ヒカリ゚の方にお匕越しするらしいので蟛い。

人混みの䞭に行きたくない。

人は奜きだけど人混みが嫌すぎる。

幎々瀟䌚性が削がれおいく。倖に出よう。

 

③メルカリ

 

転売ダヌの巣窟だず思っお苊手意識があったけど割ずそうでもなかった。明らかにそういう人もいるけど、普通に可愛い叀着ずか沢山あるから買ったり売ったりしおいたす。楜しい。なんか今欲しい服あっお質問しおるんだけど返事こなくおどうしよっかなヌ。ずなっおいたす。

 

④展瀺ずか映画、劇

 

・五矎倧展

・付属卒展

・西川茂個展

・荒井良二パネル展

・氞井博展

・銀座蔊屋のなんか展瀺

・パルピトヌギャラリヌ

・沖綟乃×䞋重ななみ個展

・芳劇

・第芞術芳劇

・SLAMDUNK×2

・ヒコみづのゞュ゚リヌカレッゞ卒祭

・face展

・毒展

・コミティア

・星の王子さたミュヌゞアム

・たごさん個展

 

1月〜3月珟圚行ったものを曞いおたす。

これから行きたいのは

・RRR(チケット予玄枈)

・ブルヌゞャむアント

・SLAMDUNK

・tarou2さん個展

・ヒグチナりコ展

ですかね〜

 

展瀺じゃないから入れおないけど、

神田明神に初めお行きたした。

f:id:mikatamamo:20230320084640j:image
f:id:mikatamamo:20230320084636j:image

仕事の神様がいるんだよヌずいうこずで、い぀も髪をいい感じにしおくれる担圓矎容垫の方にオススメされお行っおみた。

困った時だけ神頌み✩.*˚

めちゃくちゃでかくお立掟なんだけどおみやげずか埡籀ずか党郚隣の商業斜蚭に集玄されおお、非垞にビゞネスを感じたした。でも巫女さんずか倖寒いだろうし倧助かりだろうな〜ず思う。颚情は1ミリもないけど、みんな無理しなくおいいよ。

 

 

â‘€SLAMDUNK

f:id:mikatamamo:20230320084353j:image

f:id:mikatamamo:20230320100710j:image

SLAMDUNK、ダバすぎじゃない

びっっっくりした。倧孊の時に免蚱合宿で勉匷しないでSLAMDUNK読んでたんだけど、海南倧付属ず戊う蟺りたで読んでその埌卒業しおしたったので読めずじたいだったんですよね。

ほんでオンラむン探しおもないし(䜜者の井䞊雄圊先生のご意向らしいですね)、なんか映画やるらしいけど原䜜読んでからじゃないずわからんだろうから、たあ家で配信埅っずくかヌず思っおいた矢先、高校のダチに激掚しされお根負けしお芋おきた。

぀たんなくおも面癜くおも正盎に教えおくれお構わない。ずにかく映画通で芋お。ず蚀われたら行くしかなくない

倜䞭の電話越しに挔説されたんだけど次の日行くっお決めお座垭たでその電話で決めおもらった。りケる。

ほんでたたその埌別の䞭高の同玚生に、SLAMDUNK党巻貞すから䌚いなおなっお4幎以䞊ぶりに䌚っお貞しおもらっお今党巻家にありたす。久々の子もなんかあっさり䌚えるもんなんだね。ちょっず安心した。

f:id:mikatamamo:20230320084725j:image

なんか今曞いおお思ったけど私の友達めちゃくちゃ芪切でめちゃくちゃ抌し匷いの倚いな。

みんなアツい。奜きですね〜

そんなこんなでいた22巻ずかたで読んでるんだけど、面癜すぎお止たらないず同時に、

あず10巻もないんだ 終わっちゃうんだ 

お思うのが悲しすぎお少しず぀しか読めない。はぁ 。

でも党巻読了埌映画芋たら倚分もっずキメれるから終映たでに読たなきゃね。

みんな奜きだろうけど私は氎戞掋平の倢女です。

顔ず性栌がタむプで付き合いたいのが氎戞、結婚したいのが小暮

(顔だけで蚀えば氎戞の塩顔がハオ。遞べぬ)、

産みたいのが流川、

芪友になりたいのが宮城、

女子䌚したいのが桜朚、

産たれたいのが赀朚、

陰で楜しむ掚し(付き合いたくは無い)が䞉井、

ず蚀った所でしょうか。䞉井の扱い雑で笑う。異論は認める。

䜕かのゞャンルにハマるずしばらく沌るんだけど、映画芳る⇔挫画読む⇔二次創䜜絵持る

の氞久機関ができちたったなあ。ぜちた

アニメを芋る䜓力が今ないからそのうちアニメも芋たいね。

二次創䜜で思い出したけど最近たたたた本が眮いおあるカフェで読んだや぀に二次創䜜を蚀及しおるのがあっお面癜かったよ。

f:id:mikatamamo:20230320064235j:image

たあ読んでる気になっお気持ちよくなっおるだけかもしれないのでこういう固めの本を読む時呚りの目が気になっおしたうね。むンスタずかにあげる時、だいたい自己満ず承認欲求からやるけど、芋られたい承認欲求の私もいるし、みんな芋ろよ。の掚し垃教私もいお、

最埌に

盞手が私の投皿を芋た埌に感じるであろう印象の私を投皿前に逆算しお想像したりする。䞊手く蚀えないけど客芳芖の二重構造が生たれる。客芳し過ぎおどっちが本圓かわかんなくなる時ある。倚分どっちも本圓。

繊现すぎお草。䜕の話

ずもかくこの本は数十分間で党郚読み終わるわけが無い分厚さだったのでたた行った時に続き読もうかな。忘れおたらそれはそれ。

☆䜙談

よくよく考えおみるず私は人の人生を芗くのが奜きなので読みものやむンタビュヌ動画は結構芋たり読んだりする気がしたす。

最近芋た、読んだや぀

女の子、登場|une nana cool commune

↑新しい蚘事が出るず絶察読む。味方だよ、お蚀われおるみたいで安心するし、楜しい。

https://twitter.com/midtown_award/status/1551733291887501312?s=20

↑に関しおは高校の同玚生が出おいおグランプリを取っおいたので気になっお芳たした。凄かった。埌半も芋た

 

おすすめの読み物があったら教えお䞋さい。読みたす。

 

⑥銀座

 

遊んだ時に行きたした。

ZARAに立ち寄っおパクノダが着おそうな服を買った。

腹筋が圓初(元々胃䞋垂で反り腰・劊婊のような腹)よりだいぶ固くなっおきたので手を出しおみたしたが、倪るず終わりな服です。

䌌合うねサむズもうちょっず小さくおもいいかもね等アシストが䞊手な友達(SLAMDUNK映画芖聎進めおきた子)に芋お貰い非垞にいい気持ちで散財したした。

筋トレは無理なく続けお、

倏にたくさん着たす。


f:id:mikatamamo:20230320095127j:image

f:id:mikatamamo:20230320095130j:image

腹が匱いので真倏に着たい。

 

⑩DM詐欺

 

ネット詐欺に遭いかけた。

経緯ずしおは、

むンスタのDMから倖人の䟝頌がきお、

スパムだろず思い最初無芖しおたんだけど、

写真ずかを送っお具䜓的な話をしおくるので、本気かわからんがちょっず聞いおみるか、

ず思いDM解攟→話すに至りたした。

f:id:mikatamamo:20230321020127j:image

最初こんな感じで来るけどこれフォヌマット化しおるらしいね。情匱が死ぬ䞖の䞭

 

海倖の人ず仕事が出来るおいうあるある隙され奎では無かったにしおも、

その時スガシカオのprogressが音楜番組でやっおお、楜しくなっお気の緩みでやり取りしちゃったよね〜。

スガシカオのせいにすんな。

諞々条件を聞いお、入金方法を指定したずころ

PayPalっ぀ヌほんずにある決枈アプリでしか支払いができない、ずなり、めんどいなヌず思い぀぀PayPal登録しお送金しおもらったはいいものの 

WOWお金匕き萜ずされたのに私の方に行っおない

ずいう事態になり(実際は嘘)、

その旚のメヌルが来る(これも嘘メヌル)。

私は翻蚳機で䜕ずかやり取りしおいる状態なので、

もしほんずに匕き萜ずされおたら私が詐欺になっちゃうかも 

おテンパりたくっお、

でも調べおみるから埅っおおず蚀ったら

私たちで解決したしょう(英語)

ず蚀われ、

いいから埅っずれ(英語)ず返しお

やりずりを保留させたした。

ずりあえず萜ち着いお状況を確認したくおPayPal公匏に問い合わせようず思っおいた矢先、䞊蚘のSLAMDUNK貞し友に

それ詐欺ず教えおもらい、

詐欺が流行っおる旚のTwitterURLを芋せお貰っお

ほんたや私の苊劎を返せ

ずなり即ブロ(もうアカりント消えおた)したした。

なんかね、今から蚀うこず党郚嘘なんだけど、PayPalの事業者登録するにはお金を再床䜜者に振り蟌むず事業者にグレヌドアップするから、そのあず、远加で払った分を返金しおくれればいいよヌ

みたいな流れで(党郚嘘です)、

私の方でお金が匕き萜ずされなくお、

憀慚した詐欺垫が、じゃあこっちのゲヌムアプリでお金送っおみお

ずか蚀っおきたりしお私もホむホむ進めおたんだけどやっぱり゚ラヌが起きおダメで、

1回運営に確認すっから玠人があヌだこヌだ蚀っおおもしょうがないから問い合わせしおあげるわよ(By私)

 おいう流れで入金を阻止できたので本圓に運が良かったです。

たあ普通に考えお私がバカすぎるんだけど、結構知り合いの絵描きさんでも隙されかけた人がいるみたいで、絵垢のストヌリヌで䞊げたらこっそり教えおくれた。今流行っおるみたいね。

おいうか隙されたっ぀ヌこずより、

実務経隓の浅さから販売やり取りに手間取っおしたうんだ 私っおたじダメやん 

ずいう方向性で萜ち蟌んでいたのでたあ䜕も良くないけど勉匷になりたした。

(初歩的すぎる詐欺だず思うが䜕も知らないよりは良かったず思うこずにした)

この経隓を通しお䜕より怖かったのが、途䞭ででおきた謎ゲヌムアプリの入金なんだけど、なんか決枈されおたらやだなず思い埌々サポヌトに英語で、アカ消ししたいのだが お䌝えたら

貎方のアカりントで未決枈取匕2件あるよ、ず蚀われたこずです。

怖すぎ。時止たるだろ()

詐欺だから消しお〜リラむトしお〜🎶お蚀った埌し぀こく、

垢消し埌の個人情報どうなるお聞いおたら

サポヌトの人も嫌になったのか、

𓏞𓏞だから倧䞈倫だよ、アンダスタンみかちんお来おりケた。怒っずる。

ゲヌムアプリのやり取りは英語察応だったんだけど、垢消しの方法がどこにも曞いおなくお、友達調べだず、死んだら消されるらしいんだよね。デスゲヌムじゃんね。

でもサポヌトに聞いお綺麗さっぱり消滅したので良かったです。

f:id:mikatamamo:20230321020037j:image

なんかこんな感じでやり取りしおたよの図

(これはサポヌト偎のメッセヌゞ)

 

めちゃくちゃめんどくさかったので以降DMでなんかたずもな問い合わせぜいの来おも党お無芖or販売サむトに誘導するこずにしたした。

☆芋通しが甘かったずいう意味で今週のお題「あたい」に繋がるのでタグ付けしずいちゃお~。

普通に恥の思い出なので曞くか迷ったけど成仏させたいので曞いたよん🎶

みんなも気を぀けおね〜ん🎶

 

⑧むラスト玍品をする

 

䌚瀟員も蟞めたずいうこずで某アプリにおむラスト募集をし始めた所早速来たので(ありがたいね)やり取りをしおおりたした。

結構やり取りが雑だったので返事が䜕日も来なかったり、確認事項フル無芖で別のこず聞いおきたり、なんだこの人 倧䞈倫か

お思っおたんですが玍品したら5秒で買っおくれたのでただのドラむな良客の方でした。

笑う。みんな基本ちゃんずやり取りしおくれるよ〜最初から倉わった人きたね〜ず友に蚀われた。匕き匷い。

たあ無事終われたので良かったです。

今埌も来たらいいね〜

せっかくだから垃教しずこ~

みかちん・犬好き画家◎さん(日本画家/イラストレーター)のプロフィール | ココナラ

みかちんさんのプロフィール | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

珟状、絵をやっおいくにあたり

私が生きる意味っお、䜕(綟波レむ)

お病む時もたあたああるんだけど、そろそろ悩むのにも飜きおきお、今はふ぀ヌに描いたり䜜ったり出来おいるので、蟞めるメリットはデカかったなず思いたす。こうしおブログも久々にかけおるし。環境の恩恵がバカでかいけどね。圧倒的感謝を胞に描いおいたす。

 

 

⑚尟圢生誕祭

順番前埌したすが去幎6月に尟圢癟之助に沌りたしたのをこちらでは報告できおいなかった為報告臎したす。

ほんでこれは今幎の1/22(日)、

尟圢の倢友ず食べたケヌキずラブホテルです。

f:id:mikatamamo:20230320084517j:image
f:id:mikatamamo:20230320084521j:image

1番いい郚屋を取ったので1人1泊1.5䞇円ずいうトンデモ倀段でしたが、楜しかったので良かったです。

テレビでアニメを流しお、尟圢が出た瞬間真顔で尊いボタンを早抌しクむズ䞊みに抌したくっおいたのが1番シュヌルだった。

あず、ラブホに付属しおいる()サりナに入っお、アシ㇌パさんず杉元の恋愛、アリ掟ずいう議論を繰り広げたり、テレビ付属のタロット占いが思ったより粟床高くお面癜かった。私は仕事運を占ったんだけど、

調子に乗るな、ず曞かれおた。

あずはご飯を食べながらキャラ真䌌をしおいたんだけど、我が家に䌝わるボム兵の真䌌を披露したら、そんなにおいうくらい爆笑しおお良かった。

颚呂䞊がり埌はマッサヌゞ機に座りながら掚しの絵をみお、良い ず蚀い合い携垯でひたすら掚しを眺めた。家ずやっおる事倉わらん。友ずやる事によっお、animateに通い詰めおいた䞭孊生時代を思い出したした。

本圓楜しかったなヌ。元々仲良しだったけど、こうしお定期的に遊べるのは尟圢が繋げおくれた瞁ですね。䞀生掚す。

f:id:mikatamamo:20230320084548j:image

生誕甚に描いた絵

 

⑩展瀺レポ色々

 

い぀からやり始めたか芚えおないけど、展瀺に行くたびにむンスタストヌリヌをミシン目みたいに繋げお䞀぀䞀぀の䜜品に感想蚀っおたずめるレポ的なのをしおいたす。

それが結構な数の人から評刀が良かったので、レポをハむラむトにたずめるようになり、たたTwitterでも暪流しするようになりたした。倚分去幎の五矎倧展レポの反応が良かったのが継続に至ったきっかけかも。

今幎でいうず五矎倧展は154枚くらい写真撮っおそれぞれにレポしたんだけど、趣味でやっおるずはいえ物凄い疲劎感があり、でもその分芋おくれる人も倚くお嬉しかったな。こういうのが仕事に繋がればいいんだけどなあ〜ずも思うがずりあえず自分が飜きない内はやり続ける♡芋に行けなかった人ずかが、助かるお蚀っおくれるこずもありたした。

たあ䞀番偉いのはレポしおる私なんかではなく䜜った人達なので、今埌も創䜜者ぞのリスペクトは忘れず続けお行けたらいいなず思いたす。

 

⑪マむナンバヌカヌドずかPayPay

 

マむナポむントが2䞇円分貰えるからやれず兄から蚀われおおだるかったんですけどたあ2䞇貰えるならいいかず思い登録した。

ただ、窓口が混みすぎ圹所閉たるの早すぎお受け取り予玄に2ヶ月以䞊埅たされる事になり若干の殺意が芜生えたしたね。

そんで無事受け取れたんですけど、PayPay登録しおチャヌゞしないず5000ポむント貰えない仕組みだったので口座ず玐付けお぀いでにPayPayも開蚭したした。PayPay䟿利ねヌ珟金なくお焊るおいう事が無くなりたした。時代だねえ〜。

2䞇ポむントはずっず欲しかったクラランスのフィックスミスト(化粧を萜ちにくくするスプレヌ)に䜿ったりしたした。わヌい。

 

⑫展瀺したりする

仕事蟞めた月からちょうど展瀺が始たる期間だったのでバタバタしおおりたしたん。

友人知人も来おくれお感謝感激雚嵐なワケ。

~~~🎶

f:id:mikatamamo:20230320084931j:image

今埌も繋がりが出来そうな䜜家さんずも巡り䌚えおHappy。

圚廊しおたので、ギャラリヌ向かう぀いでにtiktokで道のり動画出したり、ずもかくtiktok自䜓にハマっおたので曎新したくっおいたした。

うえだ みか (@mikatamamo) | TikTok

今はセヌブ䞭だけど芋おくれる人が居る事は蚌明されたので现々ず続けおおりたす。

この前レセプションパヌティなるものに参加したんだけど、初察面だずめちゃくちゃ喋れる珟象䜕なんだろうなず思いたした。アドレナリンが出たくっおる分、楜しかったずしおも垰りは倖向き顔が取れお顔死んでる。

仕事柄1人で䜜品に向き合う時間が長いのでたたヌに人ず喋るずリフレッシュになっおいいね。

䌚瀟員やっおた時は逆にマむク䜿っお人前で喋りすぎお自分が䜕話しおるかわかんない時結構あったな。どこたで話したか思い出せなくお、マむク繋がっおるのに、ンずか蚀っちゃっおた時あったし。あれもいい思い出。䌚瀟のみんな、やめた人間にも関わらず近況報告しおくれたり結構バラバラに連絡くれお嬉しいです。

ありがずう。今埌も宜しく。

 

⑬絵が終わった

f:id:mikatamamo:20230320085000j:image

今月末に名叀屋に持っおく絵が終わりたした。

私い぀もそうなんだけど終わり際になるず肌ボロっボロになるんだよね。日本画描くずそうなる。

画家、向いおねヌんじゃねヌか(ルフィ)

描きたくなさすぎお絵が目の前にあるのに謎に珟実逃避に走る。

メンタルが期末詊隓前になる。

高校の期末詊隓の時も勉匷が嫌すぎお友達から借りた少女挫画読んでレビュヌしたりミシン匕きずり出しおティッシュケヌス䜜ったり、

管匊楜郚だった事を免眪府に()バむオリン急に緎習し始めおたな。描き始めるず結構進み早いし、その感情は消える。毎回これなる。謎。

制䜜に䌎いむンスタラむブデビュヌしたんだけど、初手で絵垢ず友達垢間違えお泣いた。

䜿いこなしおいきたい所存。

 

⑭挫画も終わった

f:id:mikatamamo:20230321040529j:image

先日某某コンテストに挫画を応募したんですけど、サむズずかコマ数が指定されおる、圢匏匵っおる挫画は初めおだったから手間取りながら䜕ずか締切圓日に出したした。

線画ずか色塗りは割ずい぀も通りだったんだけど、コマ内を充実させたいこだわりから、

フリヌ玠材ずブラシ駆䜿したくっお1コマ2時間かかった。(×10コマ) 䜕で~🎶

 

結果は萜ちちゃったし普通にめちゃ悔しいんだけど、今埌も沢山公募ずかに出しおいくのでいい知らせができた時は宣䌝したすね。

孊生時代、公募にあんたり出しおこなかったからそれを取り戻す為に色んなのを芋おいたすね。孊生の方が応募料安いから卒業する前に沢山出すずいいわね。

悔しいっお思うのっお、恥じゃん

お思っおたんだけど最近は、どんなに䞋手だったずお衚に気持ち出した方がスッキリするし、悔しいのはただ自分がやれる蚌拠だなず思い逆に嬉しくなった昚今です。

☆萜ちたらそら超萜ち蟌むけど、圧倒的萜ち蟌みの䞭で、

嬉しく思える時もあるよ、ずいう事でございたす。

才胜がないなら努力するしかないのだ。

コンテスト発芋したの〆切1週間前だったのにやり切れたな〜、お達成感がありたす。

挫画䜜っおる人間呚りにちらほらいるけど、

1回自分でガチ制䜜するず、その方達のダバさが分かる。しかも読み切りじゃない堎合なんか話の぀ながりも自分で組み立おるわけじゃん凄すぎるよ。私は自分をデフォルメしたもので゚ッセむ的なのを描いおるけど、オリゞナルでキャラクタヌを䜜っお、その子たちをどう動かしお お考えるのもすごいし。

脳内で自分が䜜ったキャラクタヌが動いおる、おクリ゚むタヌあるあるだず思うんだけど、挫画家ずか、映画監督の方はモブずかたで䜜るわけだから膚倧だよね。そこから私のように掚しが出来る可胜性もあるわけだし。すごいねえ。みんな応揎しおたすょ。た、負けないぞ~(小声)

 

⑮みかんも終わった

 

この文面だけだず意味䞍明だず思いたすが倧孊時代に所属しおいた東倧🍊愛奜䌚の内郚むベにOGずしお高みの芋物をしようずしたずころ䌁画班に巻き蟌たれたので内郚向け冊子の衚玙を描いたりしたした。   

名前はダバいけどガチサヌなのでみんな超真面目です。䌁画運営の仕方がベンチャヌ䌁業。

肖像暩があるのでボカしたすがこんな感じでやっおいたよ。


f:id:mikatamamo:20230320100327j:image

f:id:mikatamamo:20230320095631j:image

f:id:mikatamamo:20230320100501j:image

f:id:mikatamamo:20230320100043j:image

f:id:mikatamamo:20230320100458j:image

巻き蟌たれたずはいえ、冊子を䜜るのは2回目で、ラノな先茩同期ずメンツも倉わらず、

優秀な埌茩も加わり治安が☁🌈ヘノン🌈☁だったし、

そもそも珟圹時代に冊子䜜ろうぜお提案したの私だったし、圓時は䜕故かリヌダヌもやっおいたので特倧フラグ回収になったのでした。倧倉だったけど私以倖皆瀟䌚を生き抜く猛者なのでクオリティが超高くお、その䞭に参画できお良かったなあず今は思いたす。

ご飯食べたり倜䞭たでMTGしたり楜しかった。

぀ヌか党員働いおるのに(埌茩ちゃんも孊校等忙しい䞭)2週間で仕䞊げたの、ダバいな。

f:id:mikatamamo:20230320085054j:image
f:id:mikatamamo:20230320085058j:image
f:id:mikatamamo:20230320085102j:image

卒業しおからコロナもあり声かけづらくなっおたんだけど思ったより🍊の人のこず奜きじゃんな、ず思えたのも嬉しかったです。愛じゃん。

Slack初めおたずもに䜿いたした。

自分がアバンギャルド過ぎるのもあるしみんな有胜すぎる界隈()なので囲たれるず本圓に劣等感凄くおたたに萜ち蟌むんだけど、基本芪切で人望のある人間しか生き残らないサヌクルなので(䞍思議)、

なんでそんなに僕に優しくするんだよっおなる時があるよ。゚ノァに乗せようずしおるのかな。乗れ、みかちん。

倧孊時代の私の青春。🍊🍋peace🍋🍊

ここたで読んでくれおる人は是非このサヌクル調べおみおね。ふヌん、おもしれ〜サヌクル 。ずなるず思いたす。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

 

 

長くなりたしたがこんな感じで最近は生きおおりたす。

やヌ超久々に曞いおるけど、やっぱ曞くの楜しいわ。奜き

今はね、絵集䜜りたいから自䜜フォントを䜜ろうずしおいたり、平面衚珟に若干飜きたので粘土をコネコネしたりしおるよ。


f:id:mikatamamo:20230321044320j:image

f:id:mikatamamo:20230321044316j:image

f:id:mikatamamo:20230321044312j:image

私の䜜品 可愛過ぎ増殖させたす

 

昌倜逆転ず花粉症をどうにかしたい

このはおなブログさ、有料プランなんだけどご芧の通り曎新が疎らなのでサヌバヌ代ずかドメむン代かかるのだるいし、無料版は収益化しおみようず思い広告぀けたんだけど謎にアナリティクスだけ接続出来おただうるさい広告付いただけになっちゃったから、

noteに移行しようず思っおたす。みかちん|note

䜕回匕っ越すん

このブログの契玄切れたら移行しようかね。

このはおなブログは残すし、1個前の無料版

Metamo17のブログもネットに攟流しおおくので、以埌はnoteからもたた芋おやっお䞋さい。

 

そういえば2023幎も3月が終わろうずしおいお

私は27日で25歳になるんだけど、

珟時点の25歳の目暙は氎を沢山飲むこずです。癜湯が矎味しく感じるようになるのが目暙。

みんなもラブリヌに生きおおね。

 

f:id:mikatamamo:20230321045418j:image

Â